忍者ブログ

QUOI ブログ

2009.2.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手文

やっと書きました!
カカサスサイトの拍手文なのに絡みが全然なくてすいません。
ちなみにタイトルの文字はおかしいです。
neってeの上に点が付くんですけど、管理人が無知すぎる上に調べる手間もはしょったためそのまんまです。
ちなみにドイツ語選択ですがウムラウトの出し方も知りません。

書いてる最中(今日の2~4時くらい?)たまたまつけっ放しだったテレビでローマの休日やっててビビりました。
世は偶然に満ち溢れている。
あれはだいぶ前の話ですけど、これは現代ローマなイメージです。
別にそっちの知識があるわけでもないので、細かい所おかしいかもですが、まぁそんなに気にせずに……(汗
ネタは某車のCMからもらいました。

一応終りにしたつもりですが、続きも考えてるっちゃ考えてます。
3の終りに書いたとおり、需要があれば書きます。
なければむしろイタチさん里抜けの長編書きたいです。
題名と内容は決まっていますが、もしマダラさんの話が嘘だったら?っていうのがあるのでもうちょっと延ばそうかなぁ。
普通にカカサスの本編を書くかもです。
本編と関係ないイチャイチャ話でワンクッション入れるかもです。


明日は劇を見に行きます。
田無だそうです。
遠い……。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さゆり
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]