忍者ブログ

QUOI ブログ

2009.2.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと開設できました!

さゆりです。やっとこさサイト開設しました。
あんまり機械強くないので、HP作ったの2回目なのにかなり時間かかりました……。

んー、同人サイトは読む・観る専門だったから何書いていいのかわからない。(笑
とにかくサスケ君に萌に萌えて勢いで開設されたサイトです。
もうサスケ君に意地でも幸せになってほしいと四六時中考えている変人が管理人です。

長編はカカサスの馴れ初めからサスケの里抜けまでを書いていくつもりです。
いちおう全部単品でも読めるようにしていますが、まだ話の幹になるところばっかり書いているのでそんなことないかも。
筋とは関係ないベタベタな話も書きたいです。
イタチ兄さん里抜けの話も構想はあるのですが、まだ先になるかも知れません。
とにかく先にカカサスが仲良くなってくれないと、もどかしっくって他が手つかずです……。

拍手文はまだ用意できていなくて、押してくれた方には本当に申し訳ありません。(汗
マッハで書き上げようと思います。
何かリクエストございましたらお気軽にメルフォから。

リンクはまだどこのサイト様ともコミュニケーションとっていないので、真白です。
こういうのってどうすればいいんですかね!?
リンク貼らせてくださいって言っちゃっていいんですかね!?
せめてもうちょっと小説がまとまってからにしようかな……。
他のサイト様は神々しすぎて声をかける勇気が(泣
もし相互してくださる方いらっしゃいましたら是非お声掛けてください!!


明日は野●の会のバードウォッチングで金沢文庫にいってきます。
めっちゃ朝早いのでこのへんで!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
さゆり
HP:
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]